PLMixの怖さを垣間見た

WSOPも終わり、後はキャッシュゲームの日々。

今日は昼過ぎに起きて、Hot & Juicyに行ってきた。
初めて来た年にポーカー仲間に教えて貰ってから大好きなお店。
歩いても15分くらいという事が分かったので、帽子を被ってテクテク。
何だかここ数日は急に気温も下がって外も歩ける。
エビとアサリと蟹に食らいついてきた!
f:id:hiro3ya:20150711185925j:image

満腹になって、Ariaへ移動。
メインイベントの影響で、テーブルが一杯。
と、ミックスゲーム卓が空いていることが分かったので、相方座ってみることに。
$150-$300が2卓、$300-$600が1卓、そして、$300-$600ポットリミットミックス1卓!
ハイレートミックスが盛況でした。
私は相方そっちのけで、$300-$600PLMixに目が釘付け…。ブライアン・ラストがめちゃ勝ってる風。
$5000チップが何枚もあって、あー、みんな$200,000位持ち出しかー、とよく見てみると、私の知らないチップが。
$25,000チップが30枚以上あるやーん。テーブルに1millionくらいあるやーん。
なんか珍しく長考してるなぁ、と思ってテーブル見たら、更に新しいチップ$100,000チップがベットされてるやーん。
ポットリミット怖えー。
f:id:hiro3ya:20150711190948j:image
流石に写真撮ったら怒られそうだから、ココナッツジュースの写真で癒しでも。