7ゲームミックス

最近抉られた言葉「しがみ付かないと仕事はすぐ消えるよ。」毎日が真剣勝負ですね。

 

最近、相方の調子がよく、今朝も$320 6MAXで2位になったことから気分よく珈琲館へ朝食に。

その後、職業紹介会社に話を聞きに新宿へ。そこで、耳を疑うブラックに出会う。

隣の女の子がカウンセラーに前職を辞めた理由を話しているのが聞こえてしまった。

女の子「新卒で入社して、すぐに店長になったんですが、額面で15万円弱で手取りで10万ちょっとだったんです。。」

カ「えっ!?店長で10万円!???。それは辞めますよね。。」

ビビった。ブラックは仕事がきつい会社くらいかと思ってた。。本当に労働法を完全無視した会社があるのか・・・

 

そして、本日のメインイベント、ホームゲームの8ゲームミーーックス!!!

相方のプレイを後ろから見ていてずっとプレイしてみたいと思っていたのよね。Starsでフリーロールが開催されることもあるのだけど、ついつい逃してしまっていて。

と、早速同卓!

f:id:hiro3ya:20150728230800j:plain

リミット面白れーー!

これがリミットブラフか!キメる快感を知ったところで、このハンド・・・(プリフロオールイン)

f:id:hiro3ya:20150728230815j:plain

なんじゃーーー!!!私はNLHEやりに来たんじゃねーー!!!

せめて、ちょっぷぅーーープロ補正---!!スターズ通報---!!!

ということで、8ならず、7ゲームミックスで終了・・・

 

あっ、因みに、相方への誕生日プレゼントは氷枕2個をお贈りしました♥(気がきく!)

f:id:hiro3ya:20150728235034j:image