読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蕎麦ー寿司ーケーキー2-7会議

今回の旅で失くしたもの。
パソコン充電アダプターと財布、そして腹のくびれ…
大事過ぎる。。

起きたらもう15時半だった。次の日は相方の誕生日なので、どっか予約しようと何軒も電話するも、鰻は売り切れ、神楽坂はお祭りのため予約がいっぱい。起きてきたので、「どこに行きたい?」と聞くと「起きてるか分からないからいいよー。」と。「えー、誕生日なんだからー!」と返すも、「自分の誕生日なんだから、寝ててもいいじゃん」と。まぁ、本人が言うからいっか、と早めに諦め。次に優勝した時に貯めて祝いましょう!誕生日は勝手にやってくるけど、優勝は努力の賜物だからね!

さて、目が覚めてきたので、行きつけの蕎麦屋へ。いつもの冷やしタヌキ蕎麦!うめー!!蕎麦だけは日本だよ。

久しぶりに少しオンライン。
金額が小さ過ぎるせいか、遊んでしまった…。そして、以前より3betにやられる…。これは、気を引き締めてプレイを修正しないと!バルセロナで€200レディースがあるからな。

と、JJさんから築地寿司を誘われる。
朝方3人で海鮮丼食べに来た。目的のお店は開店がもうちょい遅かったので、隣のお店に。久しぶりの日本の寿司。JJさんがゲーム負けで3人分のお支払い。「ゴチです!」
f:id:hiro3ya:20150723071436j:image
その後、珈琲飲みにジョナサンへ。相方、「寝る前に甘いものはヤバイなぁ」私、「誕生日だしね!」とけしかける。相方、我慢出来ずケーキを食らう!
痩せて欲しいと思いつつも、美味しそうにケーキを頬張る顔を見るのが楽しくてついつい勧めちゃうんだよ。
f:id:hiro3ya:20150723071143j:image
食べ終わったところで、JJさんと2-7の最適戦略会議が始まる。目が輝いてきた。結論はJを如何に扱うかに尽きる!らしい。
(数回しかプレイしてない私でも分かるわ!)
f:id:hiro3ya:20150723075720j:image