2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタイベントに出てきました

キャッシュゲームはとんでも無く混んでるし、なんか参加したいなぁ〜ということでDeuces wildに参加することにした。€120参加費で最初の1時間は€50でリバイが可能。10,000点スタートで15分ブラインドのターボ。Deuces wildは2がジョーカー扱いとなり、何にで…

EPT women's event!!!

『飲む理由を見つけられないのは、想像力の足りない人間だけだ』バルセロナに来てから飲んでます。毎日飲んでます。昼から飲んでます。ハムとワインの組み合わせヤバす。文豪も酒と文筆は切っても切れない関係って言うから、しょうがない。ってか、ワインが…

バルセロナ旅始まる

二週間程バルセロナへ!物価も他のヨーロッパに比べると安く、食べ物は美味しい!観光も豊富で、去年訪れてからすっかり魅了されたバルセロナ。今年も行くことに。早目に航空券を取ったので、一人往復8万円を切りました!こんなに安いアエロフロート、大丈夫…

『五月蝿い』って怨念感じる

北海道の地名って、漢字の意味と関係なくアイヌ語での呼び名にあて字したんだね。名寄(なよろ)、比布(ぴっぷ)、音威子府(おといねっぷ)。それに引き換え、「五月蝿い」ってこちらもあて字でも、うるさいっっ!!って怨念を感じるよね。相方のイビキ五…

永ちゃんとGacktが言ってくるのよ…

今日はGacktと永ちゃんの名言にぐっときた。うん、分かってる。名言が刺さる時って迷いがあるって…。『100%の事を望むなら 自分は300、400%やって初めて相手に自分の思いが届く。 by Gackt』酔っ払いの戯言と言っちゃえば、そうさ、簡単に自己弁護出来るよ…